2011年11月08日

生稲晃子2時間

ネプリーグとQさまと
見ましたけれど、
両方とも生稲晃子が出演してました。

さっきチェックしたら、
今日は徹子の部屋にも出ていた模様。

がんばってますねー。

昔、生稲晃子の写真集買った記憶が・・・
タグ:生稲晃子
posted by ほーき at 2011年11月08日 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2011年11月07日

AKBvsアスリート軍団 爆走グアム島の決戦!〜ガチンコ南国バトル

タイトルから、AKB48メインの番組かと
思って録画して見てみたら、AKBからは仁藤 萌乃と宮崎美穂の2人のみ。
まあ大堀恵が出てからいいか。

おかげでガンダムAGEが見られなかったが。

MJも録画してみたけれど、
最近のももちはスゴイね。

なにげに秦さんも流石な感じで、
タイトルの番組は消去したけど、こちらは保存の予定で。


タグ:大堀恵
posted by ほーき at 2011年11月07日 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2011年10月25日

荒牧陽子

しゃべくり007に荒牧陽子が出てた。
やっぱりすごいなあ。
でも演歌は、声は似てるけど、
歌い方は、まだまだかなって思ってしまう。

オリジンの唐揚食べたい。
タグ:荒牧陽子
posted by ほーき at 2011年10月25日 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2011年06月19日

美食アカデミー

雨続きでテンションおちまくりです。
森崎友紀さんが見たくて、録画しておいた
お願いランキングゴールドの美食アカデミーのところだけ見ました。

今回はサイゼリヤ編。
正直、ミラノ風ドリアを頼むことがほとんど、
たまに日替わりランチ程度なので、
サイゼリヤのいろんなメニューが紹介されても、
よく分かりません。

色々食べたいなと思うのですが。
今回1位のミックスグリルは次回是非。
なかなかサイゼリヤに行く機会もないのが残念。

バッカーノ!の新刊が発売されましたが、
まだ手が出ません。特典の文庫化ですしね。
posted by ほーき at 2011年06月19日 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ