2011年10月27日

LIKE A SMAP!

26日の夜、下北沢の楽園で
1ステージだけのノーコンタクツの舞台がありました。
演目は「LIKE A SMAP!」

僕が観た炭酸ズノウプロジェクトの作品の中でも
1、2を争う面白さだったのが「LIKE A SMAP!」です。
どうしても観たかったので、
なんとかやりくりして観に行くことが出来ました。

予約入れたの、2日前の夜とかで
お忙しいのに本当にすみませんでした、麻見さん。

期待を裏切らない面白さでした。
8年前よりパワーアップしてるし。

それから出演していた女優さんの1人
高橋優都子さんが良かったです。
セーラー服にはやられました。
いや、出てきてすぐに、いいなと思いました。

「LIKE A SMAP!」何度も観たい作品だなあ。


posted by ほーき at 2011年10月27日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観劇
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49459926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック