2011年11月08日

生稲晃子2時間

ネプリーグとQさまと
見ましたけれど、
両方とも生稲晃子が出演してました。

さっきチェックしたら、
今日は徹子の部屋にも出ていた模様。

がんばってますねー。

昔、生稲晃子の写真集買った記憶が・・・
タグ:生稲晃子
posted by ほーき at 2011年11月08日 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2011年11月07日

AKBvsアスリート軍団 爆走グアム島の決戦!〜ガチンコ南国バトル

タイトルから、AKB48メインの番組かと
思って録画して見てみたら、AKBからは仁藤 萌乃と宮崎美穂の2人のみ。
まあ大堀恵が出てからいいか。

おかげでガンダムAGEが見られなかったが。

MJも録画してみたけれど、
最近のももちはスゴイね。

なにげに秦さんも流石な感じで、
タイトルの番組は消去したけど、こちらは保存の予定で。


タグ:大堀恵
posted by ほーき at 2011年11月07日 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2011年11月06日

29円でコーラ

お昼にドリンクも欲しいと思ったので、
イオンで500mlのジュースでも買おうと思ったら、
350ml缶のプライベートブランド?のコーラが
29円だったので、それを購入。

108円の菓子パンとあわせて、
本日のお昼代は137円となりました。

明日もこんな感じにしようかな。
posted by ほーき at 2011年11月06日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月05日

ONE PIECE 64巻

まあ、コンビニで立ち読みですが、
ONE PIECEの64巻読みました。

なんだかんだで戦ってるのが
盛り上がりますし、読みやすい。

初版発行部数が400万部だとか、
毎回記録更新がわざとなのはともかく、
数字が半端でないのは確か。

全巻買いたいけれど、
なかなか難しい話である。
タグ:ONE PIECE
posted by ほーき at 2011年11月05日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読書

2011年11月02日

下北サンデーズ

先日、2日続けて、下北沢で
舞台を観たこともあって、
懐かしくも、下北サンデーズを録画した、
DVDを引っ張り出して来て見ました。

やっぱり面白い。
一般受けしなくて、9話しかなかった作品ですが、
小劇場関係者なら、笑って泣ける話ですね。
posted by ほーき at 2011年11月02日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月01日

青空エール7巻

青空エールの7巻読みました。

ブラバンものもけっこう好きなんですよ。
自分じゃ楽器なんて何も出来ませんけど。

放課後ウインド・オーケストラは全4巻なんで、
青空エールは長期で続くといいなあ。
まだ主人公1年生なんで卒業までなんとか。

タグ:青空エール
posted by ほーき at 2011年11月01日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読書