2011年06月19日

美食アカデミー

雨続きでテンションおちまくりです。
森崎友紀さんが見たくて、録画しておいた
お願いランキングゴールドの美食アカデミーのところだけ見ました。

今回はサイゼリヤ編。
正直、ミラノ風ドリアを頼むことがほとんど、
たまに日替わりランチ程度なので、
サイゼリヤのいろんなメニューが紹介されても、
よく分かりません。

色々食べたいなと思うのですが。
今回1位のミックスグリルは次回是非。
なかなかサイゼリヤに行く機会もないのが残念。

バッカーノ!の新刊が発売されましたが、
まだ手が出ません。特典の文庫化ですしね。
posted by ほーき at 2011年06月19日 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2011年06月07日

ガンダム新作

ガンダム新作やるみたいです。
詳しい発表は来週なんだとか。
発表会をライブ配信するんで話題になってました。

なんだかんだで、テレビシリーズだったら、
きっと見ちゃうと思います。

結局まだユニコーンの原作読めてない。
タグ:ガンダム
posted by ほーき at 2011年06月07日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記