2010年05月22日

早希ちゃんが連続1を出したよ

今週の西日本横断ブログ旅見ましたか?
関東の人は見れないだろうって?
まあ、リアルタイムで見る方法はあるんですね。

サイコロの出目1を続けて出してしまうと、
振り出しに戻るというルールなワケですが、
ついに出てしまいました。
ただ救済策があるので、どうなったのかは、
来週にならないと分かりません。

それにしても今日の
タワーレコード小田原店のイベント行きたかった。
バイトないから時間はあるけど、
小田原まで行く金銭的余裕がない。

“SYNCHRO THE MUSIC”エヴァ・イベント@小田原店 
〜エヴァ芸人 桜・稲垣早希も襲来?!〜

いよいよ、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22の
ブルーレイとDVDの発売も迫って来ましたね。
劇場公開版との違いとか気になりますけど、
当然購入する余裕はないです。


posted by ほーき at 2010年05月22日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月16日

はじめの一歩

最近、ブックオフで「はじめの一歩」読んだりしてます。
なかなか揃ってないので、拾い読みって感じになりますが。

立ち読みしながら、ぐっと来て
涙が出そうになるのはいけませんね。

今日は、4巻くらいから28巻まで
まとめて読みましたよ。
前に読んだことありますけど、続きが気になります。
posted by ほーき at 2010年05月16日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読書

2010年05月02日

久しぶりの日記は風邪とともに。

風邪ひきました。
なんとなくそれも久しぶり。

久しぶりといえばブログの更新が
久しぶりです。

もう5月ですよ。
先月は劇団だっしゅの公演が
あったので忙しくしてました。

観劇ペースは月1くらいです。
posted by ほーき at 2010年05月02日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記